忍者ブログ
じさくの 自作PC パーツ あれこれ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2009.11.23】

今まで無料版のAVG8.5使用していましたが9.0がでたことで、
UPしました。
ところが、これがとんでもない問題が。
WEB開こうとしたらフリーズ。画面が張り付いたままどうしようもありません。
タスクを終了させようにも次の画面が開きません。
仕方なく、電源ボタンで強制終了。
起動後、WEB開いてみる。なんとかブラウザ立ち上がって開ける。
だが、次のお気に入りのページ開こうとしたらフリーズ。
何も受け付けない。再び強制終了。
AVG9.0はだめですね。
8.5に戻そうとシステムの復元試したが、復元ポイントなしで復元できず。
このままじゃネット出来ないのでやむなくAVG9.0をアンインストール。
AVG8.5インストールしようにも、もう8.5は置いてないですね。

仕方なく他のアンチウィルス無料ソフト AVASTをインストール。
こちらは快適。

検索かけるとAVG9.0でフリーズする人たくさんいるようで。
ZoneAlarmとの併用で問題なのかな。
とりあえずは、乗換えで一安心。

今までのAVG8.5ありがとう。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 じさく]
[12/22 マーチン]
[03/10 てんてん]
[03/10 じさく]
[03/10 てんてん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 PC room All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]