忍者ブログ
じさくの 自作PC パーツ あれこれ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2009.10.10】

今日、電源交換しました。

DSC00377.jpg








特に今までの電源で不都合なかったんですが、久しく部品交換していなかったので、
手持ち無沙汰でつい購入してしまいました。
今までの電源は、サイズの 剛力 450Wでした。
容量は少なくなりましたが、静かで今のところ安定しています。
(剛力も静かでしたが、EES400AWTはさらに静かですね。起動したまま眠りについても全く耳障りでないですね。)
80+の電源なのでちょっとECOかな。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
あそびにきました。

はに?自作さん。
>私の場合、チップセットには何も当てていませんね。
[10289716]の写真をみるとなんか

[CPUクーラ]
[G31君]<--[8cmファン]
[エリート君]
みたいにあてているような木がしますが?

価格とクロスオーバーしてて申し訳ありません。テヘ。
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今、新聞発行しています。^o^
http://hogehoge2009.bbs.fc2.com/
けんけんRX URL 2009/10/11(Sun)12:54:30 編集
無題
あ・すみません。血迷ってました。
new soulさんのレスでしたね。(^^ゞ
けんけんRX URL 2009/10/11(Sun)12:58:32 編集
けんけんRXさんへ
こんにちは。
新聞発行されてるようですね。
拝見しました。
楽しそうですね!
じさく 2009/10/12(Mon)19:43:43 編集
じさくさんへ~
こんばんは .comではありがとうございました。あのあとPCを少しいじりましたが、素人ならではのやりかたです。
ので・・・。
new soul URL 2009/10/24(Sat)22:55:44 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 じさく]
[12/22 マーチン]
[03/10 てんてん]
[03/10 じさく]
[03/10 てんてん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 PC room All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]