忍者ブログ
じさくの 自作PC パーツ あれこれ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2009.1.30】
Lunascape5 Bete版からRC版が発表されていたのでUPしてみました。
最初は快適だな~と思っていたらバグがありました。

Google検索で文字を打ち込んだあと、文字訂正や削除のためDleteキー押してもカーソルが動かない。
文字が削除できません。  何でしょうこのバグは。

結局、古いLunascape4に変えました。
こちらだと問題ないんですが。




【2009.1.16】
いままで、ウェブブラウザーはIE6を使用していましたが、どうも表示がおそいですね。
FireFoxやOperaなどと比べるとエンジンの違いでこんなにも表示が遅いとは。
IE6以外のブラウザーをいろいろ試してみました。

FireFox,Opera,Googlechrome,その他試して見ましたがどれも表示は速いですね。
早いのはいいんですが、どれもお気に入りの並びがIE6とだいぶ違っていてなかなか使いづらいですね。
そんななか、有りました!---Lunascape5(β版)
動作きびきび、お気に入りの並びもIE6とほとんど変わらず、またエンジンの切り替えもでき、
デザインもいろんなスキンをダウンロードすれば気に入ったスタイルで使用可能です。
こんなふうなMacOSX風なデザインにしてみました。

Lunascape5 Beta 
luna5.jpg






PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 じさく]
[12/22 マーチン]
[03/10 てんてん]
[03/10 じさく]
[03/10 てんてん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
Copyright (C) 2024 PC room All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]